RAH MGM 鹿目まどか

ちょっと高かったけれど買ってしまいました~。

メディコムトイ RAH MGM 鹿目まどかちゃんです。
IMG_0297_20130114111713.jpg

デカいです!1/6スケール。巨大まどかです(笑)
IMG_0299_20130114111716.jpg

原作に忠実な表情。良い出来ですね。
IMG_0300_20130114111718.jpg

服は布製です。しかしこんなややこしい形の服をよく作りましたね。びっくり。
IMG_0301_20130114111720.jpg

フリルもバッチリ再現です。素晴らしいです。
IMG_0302_20130114111721.jpg

足先までしっかりと作ってあります。
IMG_0303_20130114111740.jpg

そして、後ろ側です。
IMG_0304_20130114111742.jpg

いやあ、さすがメディコムトイというか。。
IMG_0305_20130114111744.jpg

まあ可動式なので関節は当然見えちゃうんですけどね。
IMG_0306_20130114111746.jpg

パーティングラインも綺麗に消えています。
IMG_0307_20130114111747.jpg

表情は普通顔の他に2種類。この辺りは先に発売されたfigmaと同じ。
IMG_0308_20130114111804.jpg

きゅうべえもしっかり作りこんであります。
IMG_0309_20130114111806.jpg

初メディコムトイでしたが、値段と質を考えると安い?高いけど。。
IMG_0310_20130114111807.jpg


おすすめです。メディコムトイの製品は一旦無くなると再販されないものが殆どなので、今のうちに買っちゃうのが吉ですよ。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード