Nikon D5100レンズキット買っちゃいました~。

物凄く安くなっていたので、つい勢いで買っちゃいました~。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5100!
レンズキットです。
IMG_0313_20130117145208.jpg

これで、4万円~。おぉ安い~。
IMG_0316_20130117145210.jpg

まあ確かにD5200が発売された今となっては型落ち機種ではあるんですが。。
これは、かなりのお値打ち感です。
IMG_0317_20130117145212.jpg

ニコンのエントリー機は幾つか持っているので操作感や外観、機能など違和感はありません。
IMG_0318.jpg

以前D5000を持っていたことがあるんですが、一番の違いがこの横開きバイアングルですね。
やっぱり何のかんの言ってもこの形が機能的に見て一番ですね。
IMG_0319.jpg

上面の図。グリップはやや深くて持ちやすいです。それにしても小さくて良いですね。
IMG_0320_20130117145230.jpg

100番の違いは大きいか。。
IMG_0321_20130117145232.jpg

やっぱニコンロゴは良いですねぇ。
IMG_0322.jpg

とりあえず新型が出たとはいえ機能的にはD7000と同じイメージセンサー。
おまけにライブビューでの撮影がかなり改善されています。以前のD5000では使い物になりませんでしたが、これは良いです。十分人ごみで行けますね。

とりあえず何だかエフェクトも色々付いているみたいなので結構楽しめそうです。

在庫処分~って感じのたたき売りですね。買うなら今しかない!
アマゾンが安価です。↓
http://www.amazon.co.jp/Nikon-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-D5100-18-55VR-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B004V4SPO4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1358401786&sr=1-1

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード