

フィギュア祭り~。

てか、我慢できずに半額セールのお店へ行ってきましたぁ!

戦利品(笑)
IMG_0333_20130118205237.jpg

HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム
IMG_0334_20130118205240.jpg



HCM-Pro 53-00 ティエレン宇宙型セット
IMG_0335.jpg



ユニファイブ タイムボカン 超真合金 タイムガイコッツ!
IMG_0336.jpg



S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン
IMG_0337_20130118205246.jpg



MS IN ACTION !! ララァ・スン専用モビルアーマー MAN-08
IMG_0338.jpg



ふぅ。選別するのに1時間かかりました。それにしても半額とは太っ腹だなぁ。
明日も行ってしまいそう。。。(笑)

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
