Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver.

Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver.が届きました~。

IMG_0013_20130202115020.jpg

表情3種、キュイラッシェ付き
IMG_0014_20130202115022.jpg

おまけの台座。3種類あるようですが、なんともつまらない物が付いてました。。。
IMG_0015.jpg

キュイラッシェはまあ小さい割には頑張って作っているなと言う感じです。
ただ、1/8のものを見てしまうとまあ(笑)です。
IMG_0016.jpg

搭乗シーン。ねんどろいど!って感じ。
IMG_0019_20130202115027.jpg

前髪のアホ毛と後ろ毛は可動式ですので自然なポーズを付けることが出来ます。
IMG_0020_20130202115040.jpg

同社1/8と一緒に。。
IMG_0021_20130202115042.jpg

しかし、ねんどろいどって仲間を呼ぶと言うけど本当に無駄に増えちゃいましたね~(笑)
ま、可愛いから良いんですけどね。。

今アマゾンで大幅値引き中です。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード