PowerShot S110♪

結局買っちゃいました~。

PowerShot S110!
DSCN0013_20130204130323.jpg

男前ですね~。白、シルバーより黒がやっぱ高級感ありますね~。
DSCN0014.jpg

G15とツーショット!
DSCN0015_20130204130327.jpg

このS110に限った事ではないのですが、何やら円安の影響でこれから徐々に値上がりするとか。。。MADE IN JAPAなのに何故??
とまあそんな理由をつけて買ってしまうのがBOOKの悪い癖。。(笑)

写りそのものはG15と同じなので特筆すべき点はなくパワーショットの名に恥じぬよう良く写ります。

G15との違いはWIFIを使ってスマフォに画像を送れたり、タッチシャッターだったり、コントロールリングが便利だったり使用感は違いますけどね。それとやはりサイズが小さいのが良いですね~。
来月中頃に同シリーズのパワーショットNという機種がネット限定で発売されますが、そちらも面白そうなんで買っちゃいそうですが、ひとまずこれでしばらく遊ぼうと思います。

アマゾンも徐々に値上がり傾向ですね~。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード