OLYMPUS OM-D用 パワーバッテリーホルダー HLD-6

OLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D用 パワーバッテリーホルダー HLD-6 導入です♪

IMG_0056_20130207110126.jpg

グリップ部とバッテリーホルダー部が分割するんですよ♪ 便利ですねェ。。その分高いけどね!
IMG_0057_20130207110128.jpg

ホルダー部底面にはストラップホール。更に別売りのハンドストラップ取り付け用みたいです(笑)
IMG_0058_20130207110130.jpg

ホルダー裏面部。
IMG_0059_20130207110132.jpg

ホルダー部、縦側。ダイアル、レリース共しっかりした造り。
IMG_0060_20130207110134.jpg

そしてグリップ側。
上面にはダイヤルとレリースボタン。なんと取り付けた後も本体側のダイアル、レリースボタンは生きたままなのでどちらも使用可能に。。! ダブルダイアル、ダブルレリース仕様になります(笑)
IMG_0061_20130207110154.jpg

ノーマル状態。
IMG_0062_20130207110157.jpg


グリップのみ取り付けの図。
こうやってみると違和感なしですね。
IMG_0063_20130207110159.jpg

斜めから見ると大きく出っ張っているのが判ります。結構良い掴み心地です。
IMG_0064_20130207110201.jpg

そしてこれがフル装備状態。せっかくなのでバッテリーも一個追加で欲しい所ですね。
IMG_0066_20130207110203.jpg

写真だと結構大柄に見えますが、コンパクトです。OM-Dはそもそも小さいのです。
IMG_0067_20130207110313.jpg

今回の目当ては結局の所、グリップなんですよね~。いや~グリップに2万5千円はチト痛かった。

まあ、でも効果は絶大と言う所でしょうか、非常に撮影し易くなりました。

おすすめです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード