FC2ブログ
2013/02/17

アマゾンでImportのBlu-ray買ってみた。

あまりの安さにつられてアマゾンでImportのブルーレイを購入してみました!

なんせ日本向けの1/3以下の値段ですからね~。
それとブルーレイはリージョンフリーだそうで、BOOKが持っているPS3でも再生可能できる♪
DVDだと海外向けはPAL方式だとか、リージョンが違うとかで専用のプレーヤーが必要。まあメーカーが怪しいという点を除けば3千円くらいで購入できるみたいですが、正直面倒くさい。

で、届いたのがコレ
MATRIX3部作、BACK TO THE FUTURE3部作
日本向けだと各6千円以上しますが、importだと2つで約4千円(笑)
P2170658.jpg

中身はちょっと雑?リーフレットも何も入ってません。DISKのみです。まあ安いからね。。
P2170659.jpg

マトリクスもなんか別売りしてたものがポンと入ってるだけ(笑)
P2170660.jpg

でまあ、確認の為少し見てみましたが、正直日本向けとどこが違うのか?って感じ。
いきなり日本語での再生、字幕も日本語が当然のように対応してました。映像特典も当然のように付いています。

。。てか日本向け製品ボッタクリすぎだろ~(怒)

何でこんなに値段が違うのか。まあ大人の事情があるんでしょうが、これ買ったらもう日本向けは買う気が起こりませんね。

みんなもコッチを買いましょう!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント