SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241

SONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241を買ってきました~。

ケーズ電気で6980円!店舗でこの値段なら安い!

P2240669.jpg

リモコン、ACアダプター、イヤホンが入ってます。
P2240670.jpg

今回はシルバーを購入しました。ブラックも結構高級感あって良かったです。
P2240672.jpg

ホールドスイッチは裏面。
P2240673.jpg

単三使用で駆動時間は10時間程です。
P2240674.jpg

いや~しかし、安い。

とはいえ全体のチープ感はやはり感じます。

たまには外でCDを聴くのもおつなもんかと買ってみました。

でもコレなかなか音質が良くて気に入りました。流石CDダイレクト再生は違いますよね(笑)

明日、早速通勤で使ってみようと思います。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード