

SONY ステレオヘッドホン MDR-XB600

先日電気屋さんに行ったとき、たまたま店の片隅にあった試聴機。

ふとiPhoneを繋いで聴いてみると。

ハッとした音。。。凄い良い。よいぞ~これは。

で、それが今回買ったソニーのMDR-XB600です。(お店は高いのでアマゾンで注文)

IMG_0119_20130320190231.jpg

安い割にゴージャスな包装です。
IMG_0120_20130320190234.jpg

中身はこんなにコンパクト。
IMG_0121_20130320190236.jpg

ブラックと迷いましたが、結局ゴールドにしました。
IMG_0122_20130320190239.jpg

なかなか良い感じです。
IMG_0124_20130320190241.jpg

こんな風にペッタンコにもなります。
IMG_0125_20130320190329.jpg

でも惜しい!キャリングケースが付いてないよ。。まあ100均でなんか探しましょうかね。

で、音~。

まあ、もともとこのXBシリーズは低音盛りのモデル。

まさにその通りの音です。低音モリモリです。

でもこれが店舗で聴いたときに実に良い音に聴こえるんですよ~。

低音モデルと言っても適度に節度感もあり、ドライブ感も結構良い。メリハリがあります。

高音、中音(ボーカル)も引っ込んだ感じはなく、どの音域も良く鳴っています。
ただ、低音が強いモデルと言う感じ。

いつもイコライザーで低音を強くしている方には最適ですね。結構この音はハマると思います。

ネットのレビューを見ても高評価が多いですが、なるほどと言う感じです。

5000円ですからね~。試しに買っても損はないかと。。


ブラックモデルもカッコいいです。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
