特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER

買ってきましたよ~。

特撮リボルテック SERIES No.043 BATMOBILE TUMBLER!
IMG_0201_20130408192947.jpg

お~最近のリボルテックには付いてこなかった、リボコンテナが付いてます。
IMG_0202_20130408192949.jpg

じゃーん。カッコ良いですねぇ~。
IMG_0203_20130408192952.jpg

エフェクトパーツも良い出来です。
IMG_0204_20130408192955.jpg

ネームプレート付き。
IMG_0206_20130408192957.jpg

バットマンもなかなか精巧に出来ています。
IMG_0207_20130408193013.jpg

こんな風に搭乗させることが出来ます。
IMG_0208_20130408193016.jpg

付属の台座を使用し、飛行シーン(ジャンプシーン)
IMG_0212_20130408193018.jpg

てな訳で、カモフラージュバージョンもついでに買っていたりします(笑)
IMG_0213_20130408193022.jpg

とにかく可動部は全て動く(でも何故かタイヤは回転しない。。)と言う凝りようで素晴らしい出来です。これは市場から消える前に買っておかないと損でよ~。(てか既にプレミアが付き始めています)

ノーマル版


カモフラージュ版


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード