SONY ウォークマン用ドックスピーカー NWV20 ブラック RDP-NWV20/B

以前から欲しいと思ってたんですが、今日電気屋さんの決算残りセールで10500円だったのと、たまたま持ち合わせがあったので思い切って購入してきました。

ま、後で調べたらアマゾンとほぼ同じ値段だったんですが。。(笑)

音が一般的なスピーカーでは無い360°全方向に出るのが特徴ですね。
IMG_0225_20130411150858.jpg

この形が気に入ったんですよね~。丸っこくて可愛いです♪ 
IMG_0228_20130411150900.jpg

なんとリモコンが入ってました。枕元で使用するので、ほぼ使用しないと思います。。
IMG_0229.jpg

ちょっと古いモデルなんで懸念していたF800との接続ですが、問題ありませんでした。
IMG_0230_20130411150904.jpg

んで音ですが、
ほぼ思った通りでした。
正直言って、やや籠り気味で素晴らしく良い音ではありません。
まあ形状重視なんで聴ければ良いかなと思って買ったので後悔はありません。全方向に音が出て便利ですしね。
ちなみにバスブーストと言う機能が付いていますが、これをONにするとちょいマシな音になります。
それとウォークマンを充電しながら(ワイヤレスタイプはこれが出来ない)聴けるのと、
何とこれ充電式で満充電すると5時間単体駆動することが出来ます。
コンセント必須と思っていたので、これは嬉しいですね。好きなところでゴロゴロしながら聴けます♪

ワイヤレスタイプが出ていますのでもう在庫処分だと思います。お早目にどうぞ。




ちなみにこちらは、Blurtooth対応です。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード