Canon EOS M レビューその1

久しぶりに買ってしまいました♪

Canon デジタル一眼カメラ EOS M!
IMG_0245_20130419204543.jpg

中身~。
IMG_0246_20130419204620.jpg

カメラにフラッシュ、レンズ2本とEFマウントアダプター。

なんとこれで、55000円!

そして~。今キャッシュバックキャンペーンで実質45000円となりま~す。

ちなみに付属品の値段ですが。。

単レンズ22mm=30000円
ズームレンズ18-55mm=35000円
EFマウントアダプター=12000円
フラッシュ=9800円

合計86800円!がおまけ♪ これにカメラ本体が付いてくると考えると。。

すんごい安い(笑)

IMG_0247_20130419204646.jpg

センサーは、なんとビックリのAPS-Cサイズ!
そうです、一般的な一眼レフと同じ大きさなんですよね~。
IMG_0249_20130419204623.jpg

ちょっと他のカメラと違うネックストラップ取り付け部。ワンタッチで着脱可能です。
IMG_0250_20130419204659.jpg

で、まあ興奮の開梱の様子をお送りしましたが、実はBOOK一眼レフ機はニコン派で、なんとキヤノンのEFレンズが一本もなし(笑)まあ、そのうちキヤノンの一眼レフ機も一台は欲しいなと思っているので、これもキヤノン沼への入り口かも、てかキヤノンもしかしてそれ狙ってる?

まあまあ、という訳で実はマウントアダプターは宝の持ち腐れなんですね~。撮影後は早速箱へそっとしまい込みました。

それと、安いのにはちゃんと理由があってAFが爆遅とのこと。はてさて実際の撮影はどんなことになるやら。。

今日の所は液晶保護シートとレンズフィルターが届いていないのでレビューはここまでなのでした。。

高いか安いかはあなた次第。でもキャッシュバック付きでコレは安いな~。

気になってる方は今でしょ!(笑)

雰囲気抜群のブラック。


メタリックが美しいシルバー。


おしゃれなホワイト。


やる気のレッド。


新色のベイブルー。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード