

SONY ステレオヘッドホン MDR-XB920

先日購入したMDR-XB600ですが。。

なんと子供に取られちゃいました~。

じゃあ、ということでこっちは新発売のMDR-XB920を購入~! 

なんだか前よりアップグレードしている気がしますが…。(笑)
IMG_0059_20130426201830.jpg

色はレッド~。
IMG_0060_20130426201833.jpg

着脱式のケーブルが高級な証。てかSONYもiPhone用のコードを付属するなんて変わったなぁ。。
IMG_0061_20130426201836.jpg

赤いリングがカッコいい♪ この面の部分がアルミになったみたいです。
IMG_0062_20130426201838.jpg

てっぺんには”SONY”のロゴ。人によっては嫌う人も居るみたいですが、BOOKは好きです。
IMG_0063_20130426201841.jpg

で、早速ジャンルまぜこぜで2~3曲聴いてみました。

。。とにかく低音番長ですね。
しかし前モデルであった低音のブーミーさが良い感じで消えています。びっくり。
以前MDR-XB600を選んだのはこの点にあったのですが、さすがSONYきっちり直してきてますね。
音のつながりも滑らかでドライブ感も良い。空間も広いです。

なんといっても聴いていて気持ち良いですね~。良いですねコレ。

う~ん。前モデルと価格差が結構あるので考えどころですが、デザインもかなりカッコよくなっているしリケーブルも楽しめる。なんといっても色が良いですね~。


大人っぽいブラックも良いですね(てかこちらの方がお値打ちですね)


こちらは前モデルのMDR-XB900です。かなりお値打ちとなっています♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
