

Disney Mobile on docomo N-03E

携帯を変えました~。

今回はDisney Mobile on docomo N-03E!

特にiPhone4に不満が合った訳ではないけれど。。

飽きたな(笑)

それと家族全員ドコモだしね。BOOKの歳になると家族としか℡しないし。となると家族割りが効いてくる。

というわけで。

実質0円スマホを探してたらこれがあった訳ですよ。

てか、Disney Mobileって高価なイメージがありましたが、これは0円!

IMG_0086_20130505074536.jpg

カラーはオレンジを選んでみました。

裏面にはミッキーとミミーがラブラブww
IMG_0087_20130505074541.jpg

男性的にどうなのよって話はありますが(笑)
IMG_0088_20130505074543.jpg

画面構成もディズニー!って感じ。てかBOOKはそれほどディズニーファンではありません(笑)
IMG_0089_20130505074547.jpg

アイコンもやたらミッキーマークが。。
IMG_0090_20130505074550.jpg

なんだか面白いスマホだなぁって感じですが。

実はコレ選んだ真の理由は性能にあります。

1.防塵、防水
2.ワンセグ、おサイフ全部入り携帯
3.1.5Gクワッドコア
4.内臓32Gの大容量
5.1310万画素 裏面照射型CMOSセンサーExmorカメラ

などなど、とてもお遊び商品とは思えない高性能スマホなんです。

それにしてもこの高性能をディズニーに持ってくるとはドコモも本気だなぁ~。

りあえず今後大事に使っていこうと思います(笑)

Disney Mobile on docomo N-03E HPは↓
http://www.n-keitai.com/n-03e/index.html

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自分も迷っています!

初めまして!
自分もこの携帯に変えようかずっと迷っているんですよー、、この機種ってスペック高くて、コテコテのディズニーっぽくない外観ていうかん感性にビビビとくる良機種ですよね。
自分は男でディズニーそんなに好きじゃないんですが、、前はデザイナー携帯を好んで使っていたのに、何故かこの機種だけは欲しいです。

この機種の少しブラッシュアップした04e は特に気にならないんですが、、
実際ご購入されてどうでしょうか?
もし可能なら簡単にでもレビューみたいな記事も書いていただけたら嬉しいです!

毎月の支払い料金なども最近は分かりにくくて、、どれくらいの金額になっているかなども悩むところなんですよ、、

アメリカンドラマも無料で観れたり、そういうコンテンツもいいですね!

No title

初めまして~。
そうなんですよ、私も実は別のスマホを狙ってお店に行ったんですが、案外SPECが高いんですよね。外観もそんなに女の子っぽくなくて、まあ男でも行けるかなと思いました。ただし、仕様はやはり女性向けって感じでメール画面なんかはピンク色で変更不可なので使い始めは少し抵抗がありましたよ。(もう慣れましたが。。)
それにしても通常有料のディズニーコンテンツや動画なんかが全て課金なしで利用できるのは単純に嬉しいですよね。映画なんかは少し前の物なので既に観たものが多いんですが、ついつい観ちゃいました。
ちなみに、ご購入をお考えの事なので急ぎ気になる点をお伝えしますね。
1.音楽再生や動画再生時の音量を上限一杯にしても小さい。イヤホン前提なのか?
2.クワッドと言う割りにはモッサリした動作。決して遅くはないが、サクサクではない。
3.アンテナ感度が今一つと感じる。
て、感じです。ちなみに満足度方が大きいので個人的にはOKです。
ご参考になればと思います。でわでわ。
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
