CANON POWER SHOT Nきた~。

連休前にキヤノンオンラインで注文してあったパワーショットN!

ついにきた~。

てか、最近散財~。。来月支払大変~。(笑)

ま、気を取り直してっと。。

箱が渋い~。
IMG_0106_20130514201251.jpg

じゃ~ん。中にはまた箱が~。
IMG_0107_20130514201254.jpg

2箱入ってま~す。
IMG_0108_20130514201257.jpg

ジャケットはボーダー白!
IMG_0109_20130514201301.jpg

うわ~思ったより小さいです♪
IMG_0110_20130514201304.jpg

てか、ほぼ完全にタッチパネル仕様なんですよね~。
IMG_0111_20130514201318.jpg

ん~かわいいなぁ。
IMG_0112_20130514201321.jpg

早速いじってみましたが、思ったより動作もキビキビしており良い感じ。

あと、写りは結構良いです。

ウリのクリエィティブショットは少し使ってみましたが、面白いです~。

思ってもいない写真が撮れて楽しい~。今週のお休みが楽しみですねェ~。

完全予約制のためお店では購入できませんが、異様に好評なのでそのうち一般販売も有るかもしれませんね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード