ELECOM 冷え冷えクーラー 大型静音ファン 15.4~17インチW対応 ブラック SX-CL10LBK

最近PCの診断メニューから”冷却ファンに異常”のコメントが。。

結構しつこいんですよね(笑)

で、まあ修理するにも2~3万、PCを新調するのも勿体ないので。

暑い夏に向けてと言う意味でも延命処置です。

ELECOM 冷え冷えクーラー 大型静音ファン 15.4~17インチW対応 ブラック SX-CL10LBK!
IMG_0148_20130524103445.jpg

まあ、いろいろ探しましたが、値段とこの大きなファンがいかにも効きそうなのでコレに決定しました。
IMG_0149_20130524103448.jpg

風量調節も出来て便利です。
IMG_0150_20130524103450.jpg

早速使用してみましたが、思ったよりはるかにファンが静かなんです♪

こりゃ良いものですねぇ。

羽根自体が大きいのでゆっくり回してもそれなりの冷却効果があるということなんでしょう。

…まあしばらくこれで安心かな?

今年は暑くなりそうなんで今のうちに準備しておくに越したことはないですね。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード