TAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD ニコン用A005N

久しぶりにレンズ買いました~♪

価格コムで非常に高評価なTAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD ニコン用A005Nです!

IMG_0184_20130614202223.jpg

大きさは純正とほぼ同じくらい。
IMG_0185_20130614202226.jpg

大き目なフード。
IMG_0186_20130614202229.jpg

同社の28-300mmと比べても長いです。
IMG_0187_20130614202232.jpg

D7100に取り付けるとこんな感じ。。
IMG_0188_20130614202235.jpg

さくっと部屋に飾ってあるアスカちゃんを撮影。
DSC_0087.jpg

結構純正の18-300mmと悩んだんですが、値段は別として非常に素晴らしい写りで結局作例などを何枚も見てこちらを購入しました。まあ、便利ズームは他にタムロン18-270mmとか純正18-200mmとか持ってるし、今度買うなら300の単焦点が良かろうと思っているので、まあつなぎとしては良い買い物だったと思います。

AFのスピードも純正と同じくらいで、軽い。それにひょっとするとテレ端はこちらの方が良く見えます。気のせいかなぁ?色乗りもこちらが好みです。やっぱ売れてるだけの理由はあると言う事ですね。

とにかく次回の子供の運動会はコレで撮影ですね♪意外に良い買い物でした♪

この値段ではありえないレンズであることは確かですね。お勧めです。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード