SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

うほほ~い♪

またレンズ買っちゃいました~。

SIGMA 交換レンズ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM ニコン用 17-70mmF2.8-4DCMACROOSHSM

IMG_0191_20130622131302.jpg

フード付です。
IMG_0192_20130622131305.jpg

結構カッコいいレンズです。
IMG_0193_20130622131308.jpg

D7100に良く似合ってるぜ♪
IMG_0194_20130622131311.jpg

一枚試写!
DSC_0115.jpg

てか、シグマってマイクロフォーサーズ用のを2本持っていますが、安くて写りが抜群に良い!
それにこのレンズの一番のアドバンテージはその接写力。ワイ端でのワーキングディスタンスがなんと5.5cmです。
使いやすいですよね~。この距離は。。

写りもカリっとしていて解像感があり、十分ですね~。良い買い物でした♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード