TU-HP01 真空管ハイブリッドポータブルヘッドホンアンプ

真空管の文言につられて買ってしまいました~。

PHA-1につづき第二のポタアンです。

イーケージャパンのTU-HP01 真空管ハイブリッドポータブルヘッドホンアンプ!
DSC_0225_20130701142730.jpg

もともとキットばかり販売していたメーカーだそうで。。
DSC_0226_20130701142733.jpg

質感は高いです。カッコ良いですね♪
DSC_0227_20130701142736.jpg

それで、このアンプ。なんとオペアンプが交換できちゃいます。
色んな音が楽しめちゃうわけですね~。
まだまだ発売されたばかりで市場には多くないのでこれからいろんな人が色んなオペアンプを試すんだろうなぁ。
なんだか、楽しみですね。
BOOKはちなみにMUSES01と02を近いうちに手に入れようかと思っています。
(本来MUSES01は非対応らしいですが、なんだかネットでオススメしてる人が居ました)

で、肝心の音質ですが、あくまで標準状態で聴いてみた所
解像感が高く、クリアです。真空管と言う事で懸念していたiPodドック→標準プラグでもホワイトノイズはなし。
そのかわり真空管独特の味はあまり感じられません。
まあ他にPHA-1しか持っていないので、それとの比較だけになっちゃいますが。
案外普通のポタアン?って感じです。勿論値段分の仕事はキッチリしてくれますけどね♪

結構人気で品切れ続出って感じです。気になる方は在庫が有ったら即ポチっちゃいましょう(笑)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード