ザ・ビートルズ スペシャル☆セレクション ラブソングス

買いました~。

DSC_0228_20130704185906.jpg

ザ・ビートルズ スペシャル☆セレクション ラブソングス

今更ビートルズ?って思う方もいらっしゃるでしょうが、BOOKなかなかにビートルズのファンであったりもする訳です。

とくにこのCD、当時LOVE SONGSというレコード盤(これが傑作アルバム)であった曲目と非常に似通っております。

ご多分に漏れずBOOKのレコードプレーヤーも既に化石化しておりまして、いっそのこと安いプレーヤーでも買おうかとアマゾンを徘徊していたところ、このCDを発見でした。

ま、今更レコードプレーヤーもねぇ。。邪魔だし。

とにかく良いCDです。

ホントはそのLOVESONGSがCD化されると良いんですけどね~ま、無理か。。

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード