audio-technica ATH-CKS77X

う~ん。久しぶりにaudio-technicaのイヤホンを購入しました~。
手持ちのイヤホンが高級品ばかりになってしまっていたので手軽に持ち出せるものが欲しくなったのです。

ATH-CKS77X! 劇的な重低音!
IMG_0202_20130707131413.jpg

付属イヤピは4種類。それに高級そうなキャリングポーチ付き。
IMG_0204_20130707131416.jpg

で、早速試聴~。
う~ん確かに低音モデルだけあってズンズン来ますね~。
ブーミーさもないし質も良いですね。ただしややドライブ感には欠けるかな。
ボーカルは埋もれている感がありますが、これは聞こえないのではなく目立たない感じ。
集中すると綺麗に鳴ってます。この辺りは好みが分かれそうです。
音場はまずまず広い感じ。横に広がっているのではなく高さを感じますね。
エージングが済んでいないので全体には薄くベールがかかった感じの音。これは時間が経つと晴れてくるかな?

この音質であればコスパは良い方ではないかと思いますね。

アマゾンで5千円です。

ブラックモデル♪


レッドモデル♪


ホワイトモデル♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード