

iriver Astell&Kern AK100

ついに買った~。

iriver Astell&Kern 192kHz/24bit対応Hi-Fiプレーヤー AK100!
なんと!ただのDAPなのに5万円~。。あ~高!
IMG_0205_20130709200211.jpg

まずは同時購入のケース。これも4千円します(笑)
IMG_0206_20130709200213.jpg

おぉ。無駄に出来が良いですね~。
IMG_0207_20130709200217.jpg

Aのロゴ。
IMG_0208_20130709200219.jpg

そしてAK100~。
IMG_0209_20130709200221.jpg

ハイレゾ音源5曲付2GのSDカード付(てかこんなに高価なんだから32G付属しろっての)
IMG_0210_20130709200241.jpg

中身はなんと替えの液晶保護シートが入ってました。それとUSBケーブル。役立たずのキャリングケース(笑)
IMG_0211_20130709200244.jpg

ん~渋いっすね~。シンプルですが高級感がハンパないです♪
IMG_0212_20130709200247.jpg

IMG_0213_20130709200250.jpg

IMG_0214_20130709200253.jpg

いや~それにしても高い!てかAK120が発売されましたが、あちらは12万!ということはこっちはもしかして安い!?
訳ないよね~。BOOKはこれは高いと思います。

でもまあ音質には変えられないものがありますからね~。

ちょっと聞いてみましたが、確かにウォークマンましてやiPodの比ではない音質。単体でこの音は素晴らしいものがあります。まあ引き換えにUIはイマイチなんですけどね~。
これには気に入った曲だけを大容量で収めたいと思います。

大事にしよっと。



限定シルバーもまだ買えるみたいですね~。


今回購入したケースです。


ブラウンもありますが、プレミア価格~。どうしてもという方は止めません。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
