audio-technica ATH-WS55X

たまたま行った近くのエディオンに試聴機が置いてあり、あまりにクリアな低音とデザインに惚れて思わず買っちゃいました~。

audio-technica SOLID BASS ポータブルヘッドホン ATH-WS55X
R0010034.jpg

その場でネット価格を提示して値切ったんですが、やっぱ実店舗は渋いですね~。
同じエディオンネットで6779円(送料込)が粘っても7480円でした~。
普通に考えれば送料分も得してるわけだから値段を揃えるくらいすればいいのに。計算できないバカなのか!?
ちなみにケーズ電気はネットと実店舗の値段は揃えてくれます(覚えておくとお得ですよ)

R0010035.jpg

レッドがクールですよね~。

音はとにかくクリアで上質な感じ。低音はモリモリというより深い感触ですね。
ボーカルにかぶさる事も無く全域に綺麗な音を鳴らします。音場もまあヘッドホンですから当然広いです。
意外なのはインピーダンスが46Ωと結構高いわりにAK100なんか直差しでも十分音量が取れる所ですね。
デザインもカッコ良いので外で使用するのに向いてそうです。

アマゾンはさすが安いですね~(笑)
今回購入のレッドです。


ブラックもあります。


やっぱネットで買う方が安いな~。こりゃ実店舗が駆逐されるのも時間の問題だなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード