

カメラ買ったよ。

じゃーん!

これ
買いました。


カシオです!

ガチャのハムケツ!
CIMG0003.jpg

グレイの様なお顔(笑)
CIMG0004.jpg

うちのハムケツー!おい動くな!

CIMG0006.jpg

おー上手く撮れない~。
CIMG0007.jpg

あきらめた じゃが一服の図。
CIMG0011.jpg

いや~ハムケツ。難しいです。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

OLYMPUS STYLUS-1♪

OLYMPUS STYLUS-1ついに買っちゃった~。

前から欲しかったんですよね~♪

IMG_0477.jpg

開梱~。
IMG_0478_201406011521153f0.jpg

おぉ!やっぱカッコ良いなあ~。
IMG_0479.jpg

バリアングルです。小物撮りに便利なんですよね~。

IMG_0480_20140601152118980.jpg

付属品は上蓋を引き抜くとワサっと出てきます。とくに変わったものは入ってませんね(笑)

IMG_0481.jpg

やっぱ小物のローアングルが撮りやすいなぁ~♪

P6010001.jpg

そしてオリンパスと言えばドラマティックトーンですね。迫力UP!

P6010002.jpg

なんといってもレンズがF2.8通しですからね。凄い。センサーサイズは1/1.7と平凡ですが精細感がありますね~。

ちょいと値段は張りますが、やっぱ良いですね~このカメラ。


OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS 1 28-300mm 全域F2.8 光学10.7倍ズーム ブラック STYLUS-1 BLK

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

久しぶりに魅力的なレンズが出たので買いました~。

Nikon AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II AFSDXVR18-55G2!!
IMG_0465_201405171140317df.jpg

ちっさ♪
IMG_0466_20140517114032ca8.jpg

オイオイ裏蓋が白キャップかよ!
IMG_0467_20140517114033fba.jpg

さっそくD7100へ装着~。お~小ぶりで良い感じですね♪
IMG_0468_2014051711404658f.jpg

このレンズは収納式でいったん伸ばしてから使用するのです。そしてこれが使用時。
IMG_0469_20140517114047209.jpg

ちょっと試写です。
DSC_0188.jpg

フムフムなるほど。
DSC_0185.jpg

お~。使いやすいです。
面白いのは望遠端でかなり被写体に近づけることですね。
花なんか撮るときには背景をかなりボカすことが出来そうです。
軽いし常に付けておくレンズとしては最適ですね。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FUJIFILM デジタルカメラXQ1用速写レザーケース F BLC-XQ1

XQ1の外出用に購入しました♪

FUJIFILM デジタルカメラXQ1用速写レザーケース ブラック F BLC-XQ1B!!
IMG_0361_20140329122312f90.jpg

速射ケース、ストラップ、保護袋のセットです。
IMG_0362_20140329122314e83.jpg

本革で、内側はきちんと保護布となっています。
IMG_0363_201403291223159c9.jpg

こんな感じ。小ぶりで大きさがスポイルされないので良かったです。
IMG_0364_20140329122317e05.jpg

液晶側です。
IMG_0365.jpg

保護袋。
IMG_0366.jpg

使わないときはこんな感じでバッグに入れておけます。
IMG_0367_20140329122334b64.jpg

ストラップは非常に柔らかくて肌触りが良いです。両側はワンタッチで取り外せます。
IMG_0368_20140329122335b43.jpg

いい感じですね~。ブラウンと迷ったんですがブラックで良かったかな。。
IMG_0369.jpg

おすすめです。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FUJIFILM XQ1

久しぶりに買っちゃったよ~ん♪

FUJIFILM XQ1ブラック!!
IMG_0317_20140320142644250.jpg

とにかく小さいです!たばこの箱と同じくらい♪
IMG_0318_20140320142646b12.jpg

厚みもなく胸ポケット決定です。
IMG_0319_20140320142647eee.jpg

シルバーもスタイリッシュで良かったんですが、やはり渋いブラックにしました~。(奥さんにバレにくいしね。。)
IMG_0320_20140320142648c48.jpg

最小限のボタン、ダイアル類で好感触です。
IMG_0321_20140320142650782.jpg

いや~駆け込み需要に乗っちゃったなぁ~(笑)

今日は残念ながら雨なので明日にでもブラブラと撮影に行ってまいります♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
